穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
03
 
永岡ともよしです。開幕まで10日を切ったOSK松竹座公演に期待を膨らませながら、楽しく春を満喫したいところですが、強風とともに3月が終ったばかりなのに、今日も窓の外ではゴウゴウと鳴り響いて心配な天候となりそうです。台風並みの荒れ方さえ予想されていて、何とか大きな被害を出さずに嵐が過ぎ去るように願う他ありません。お休み中の私も夕方の観劇に向けて外出する予定ですが、電車の遅れなどを見込んだ行動が必要かも知れません。とりあえずお昼過ぎまでは静かに室内で活動します。 
    09:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/715-111695ac