穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
31
 
永岡ともよしです。現在こちらのブログでは2つの投票を掲示して参加をお願いしています。OSKファンの皆さんに向けて『春のおどり』観劇予定回数を答えてもらう投票と、歌劇には興味の無い方々も考慮した「原発が停止して電力の供給体制に不安を感じますか?」です。記事作成時点までの投票状況は

2012年のOSK『春のおどり』には全20公演中の何回出掛ける予定ですか? 【投票数14】
   
原発が停止して電力の供給体制に不安を感じますか? 【投票数2】

OSK関連の投票は順調に意見が集まっていて本当に嬉しいです。締め切りを設定していますが、まだ『春のおどり』開幕前日の4月11日まで期間を残していますので、これから観劇計画を立てる人も決まり次第参加してください。それに対して電力供給についての投票は伸びが鈍いですね。もう旬の話題から外れてしまったのかも知れませんが、今後の暮らしにも直結するテーマですし諦めずに待ちたいと思います。

さて職場に大きな動きがあって落ち着かなかった私の周囲も、ここに来て少しずつ流れが確実になってきました。まだ心配事は尽きませんが再び歩き出せそうです。そして数日間は出勤予定が無くなったので、最近確保出来ていなかった音楽を聴いて過ごす時間を用意する事にしました。最初の部分だけで止まっていた『サンセット大通り』か、先日東京公演の千秋楽を観劇した『ジキル&ハイド』を選ぶつもりです。
    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/714-b0d21f89