穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
29
 
永岡ともよしです。昨日から「大雪になるらしいよ」と騒いでいる人たちがいて、疑わしい気持ちで受け流していましたが、今朝目覚めたら降り出していた雪は、間も無く12時になろうとする今も勢いが衰えません。今日は夕方からの勤務なので、もし多めに降っても出勤時には片付いているだろうと楽観していたのに、これでは明朝の路面状況を含めて夜間の対応が必要になってくるかも知れませんね。私自身は幼い頃から冬季の新潟生活を経験しているので積雪があっても平気ですが、これだけ降ると東京の一般人なら大混乱は必至でしょう。通勤途中や勤務中も、十分に配慮しながら事故を未然に防止したいと思います。
    11:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/704-58690d71