穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
22
 
永岡ともよしです。他の観劇目的の遠征を断念してまで待っていたOSK日本歌劇団の東京・三越劇場公演が開幕するまで、ちょうど今日で1ヶ月となりました。まだ2月後半の勤務日程が確定していないので、そちらに合わせてのチケット購入は進められませんが、既に押さえておきたかった2回分を確保して最小限の用意は整えてあります。開演時刻が12時と16時に設定されているので、期間中の勤務が昼だけの連続だと追加は不可能になってしまいますが、その場合には購入済みの2公演に全力を注ぎ込んで応援してくるつもりです。なお千秋楽となる2月26日(日)には東京マラソンが行われますので、クルマでの移動を計画している皆さんは十分に注意してくださいね。もちろん私は電車で日本橋に向かう予定です。

今後のOSK日本歌劇団による公演スケジュール

1月29日(日)のみ 『SONG FOR YOU 2012』 奈良・いかるがホール
2月7日(火)~9日(木) 太鼓歌劇『ブラインド~耳なし芳一より~』 なんばHatch
2月22日(水)~26日(日) 『ADDIO/Dance of JOY』 日本橋・三越劇場
2月29日(水)まで続演中《週4回》 『ダンシング・ホロスコープ』 オ・セイリュウ
4月12日(木)~22日(日) 90周年記念公演『春のおどり』 大阪・松竹座

上記の公演以降では、5月26日(土)・27日(日)の金沢・赤羽ホールと10月3日(水)~11月11日(日)の「たけふ菊人形公演」も確定しています。『春のおどり』からは私も遠出での観劇を再開しますよ!
    13:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/690-02d53b8e