穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
17
 
永岡ともよしです。私はブログに来てくれた皆さんが積極的にコメントを残したくなるような楽しい記事は書けないので、何とか交流の機会を拡大しようと投票を設置して参加を呼びかけていますが、現在掲載中の投票の内で、受付期限を1月25日と定めた「もう1度観たい2011年OSK日本歌劇団の公演は?」に関しては、1年前の同じ企画と比べて参加数が半減して苦戦が続いています。昨年のOSK日本歌劇団による公演から1作品を挙げられるファンの多くが、依然として意見を明らかにしないままだと思いますので、残り1週間ほどとなった受付期間中の投票をお願いします。記事の左隣にあるブログパーツからどうぞ。
    20:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/687-3557a484