穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
25
 
永岡ともよしです。年末になりましたので、2011年のOSK公演から1本選んでもらう投票を開設しました。昨年に続いて「もう1度観たい公演」という判断基準での投票をお願いします。

2011年のOSKを振り返ると、選択肢にも反映されている通りに金沢への初進出や東京公演の復活を実現させ、真田幸村ゆかりの和歌山県九度山にも登場しました。2010年までの大阪・京都+福井(武生)の活動エリアを超えて、日本国内で大きく踏み出した1年になりましたね。そしてオ・セイリュウでの定期公演は、特に関西在住のOSKファンにとって観劇スタイルを劇的に変化させたようです。月・水~金の週4回と僅かな制約はあるものの、希望すれば1時間のOSK公演がいつでも観られるようになりました。2011年のOSK公演には、時間(期間・回数)や空間(公演地)の両方で広がりを実感出来たと思います。
    10:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/678-602489e7