穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
17
 
永岡ともよしです。三越劇場でのOSK東京公演(2012年2月22日~26日)が終了するまでは、遠征には出ずに意識を集中しようと決めていたものの、『春のおどり』の日程(大阪松竹座 4月12日~22日)が発表されてチラシ画像まで公開されると、そちらも気になって仕方ない最近の私です。

恐らく関西には2日間滞在して、松竹座以外の舞台を各日1本ずつ併せて楽しむ観劇旅行になると思いますが、OSK『春のおどり』の時期だと宙組が公演中の宝塚大劇場を選ぶのは確実で、あとは何を加えるのか検討しながら遠征計画を練る事になりそうですね。笑顔で迎えられる2012年春でありますように。
    15:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/676-7ecc0de6