穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
04
 
永岡ともよしです。大阪・心斎橋のオ・セイリュウで週4回開催されてきたOSK公演の第1シリーズは、明日12月5日が最終日となります。10月3日の初日から2ヶ月以上に亘る長丁場で、楊琳さんを筆頭に出演者の皆さんは心身とも疲労が蓄積されている事でしょうね。続いて7日に幕を開ける第2期は恋羽みうさん達に総入れ替えして、今度は来年2月29日までの3ヶ月近い公演期間が予定されています。

2011年のOSKを回顧する上で9月の東京公演実現は特筆すべき事柄だと思いますが、様々な意味合いでオ・セイリュウでの定期公演スタートこそが、後年振り返れば最も重要な出来事だったと評価されるのかも知れません。ステージに立つ回数が圧倒的に増えて、毎週の観劇も可能になった訳ですからね。
    17:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/670-74025d9a