穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
22
 
永岡ともよしです。普段の私は泊り勤務が明けると午後に2時間くらい眠ってから活動を再開しているのですが、ここ2回の帰宅後は入浴だけで直ぐに出掛けてしまい睡眠不足に陥っています。一昨日は新国立劇場(中劇場)でお芝居の『天守物語』千秋楽を観て、今日は品川のプリンスホテル内にある映画館で『オペラ座の怪人』25周年公演の映像を楽しんできました。小泉純一郎・元首相と同じ上映回の鑑賞になったのは本館の短信にも書いた通りです。お付きの人に話しかける声が聞き取れるほど近い席でしたよ。

本来なら記事を公開してからお気に入りのブログへの訪問を始めるのですが、何しろ今は眠くて仕方ないので早めに休む事にします。明日は泊りではありませんが出勤日ですし、いつも以上に注意散漫になったりしたら他の人たちにも迷惑を掛けてしまいますからね。そんな訳で、まだ22時半過ぎですがPCを閉じて就寝の準備に入ります。25日には通常体制に戻れると思いますが、とにかく今夜はお休みなさい。
    22:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/665-2a27409b