穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
04
 
永岡ともよしです。既に大阪公演の日程は発表済みで、チケットの一般発売が11月15日(火)開始と迫っているOSKの『Addio(アッディーオ)/Dance of Joy』について、東京分の日程も発表になりました。

【大阪公演】 大阪ドーンセンター・大ホール 2012年1月6日(金)~8日(日)
     6日は16時公演のみ、7日・8日は12時~/16時~の2回公演

【東京公演】 日本橋・三越劇場 2012年2月22日(水)~26日(日)
     22日は16時公演のみ、26日は12時公演のみ、他の3日間は12時~/16時~の2回公演

前回の記事で東京が3日程度なら仕事を休んで毎日通うと書きましたが、さすがに5日全ては抜けられません。先ず初日を押さえて、後半の2日間続けて観劇するか、或いは中日から3日間連続という辺りの狙い方になりそうです。とりあえず千秋楽は次回東京公演の決定報告も考えられるので外せませんね。

大阪が3日間で5回、東京は5日間で8回の公演数が明らかになりました。ドーンセンターの大ホールと三越劇場は施設の性格が大きく異なりますが、座席数は同じくらい(500前後)ですので、回数の差が総動員の最大値に直結する計算になります。つまり東京進出2公演目にして、同一演目の大阪公演より規模が大きく設定されているのです。本拠地は大阪でも稼ぐのは東京という時代が近付いたのでしょうか?
    15:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/657-d11b7708