穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
02
 
永岡ともよしです。昨日は帰宅してから他所の用事に忙しくて、こちらの更新やブログ訪問をお休みしていしまいました。11月に入って話題は一層豊富になった印象で、退屈を感じる暇など無さそうです。

先ずOSK日本歌劇団では、来年1月・大阪、2月・東京での上演が予定される『アッディーオ』の画像が公開になりました。このブログでも記事の左側にサムネイルで表示していますが、期待するなと言われても気持ちを抑えるのが難しい画像ですよね。作・演出は『バンディット!』と『女帝を愛した男』を手掛けたトリオですし、もし東京公演が3日間程度なら、仕事を休んで毎日通うつもりでチケットを購入したいと思います。

続いては宇宙刑事ギャバンのお話です。先月26日付の記事でも簡単に触れた通り、2012年1月21日公開の戦隊シリーズ映画最新作で、初登場から30周年を迎えるギャバンが復活します。既にスポーツ紙の芸能面などでも紹介されていて、囚われたギャバンをゴーカイジャーが救い出す筋書きのようです。刑事を海賊が助けるのも奇想天外な展開ですが、大葉健二さんは戦隊の過去作品で演じたバトルケニアやデンジブルーにも変身するそうですから、とにかく派手に決めて痛快な映画を届けて欲しいですね。
    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.11.04 Fri 12:00  |  のぶちん #ywW7zt0k
大場さんが出演するんですね。
戦隊ものと宇宙刑事を繋げて話を作るのにはうってつけですね。
派手に決めてもらいたいです。
ただ無理はなさらぬように( ̄人 ̄)
  URL  Edit
2011.11.04 Fri 15:31  |  永岡ともよし #9nFK/Kms
>のぶちんさん
こんにちは。

戦隊当時はスーツアクターも務めていた方ですから
変身後のキャラクターへの思い入れも強いでしょうね。
きっと迫力あるアクションと出会える映画になると思います。

でも無理な激しさよりも年齢相応の重みを感じさせる動きで
積み重ねてきた経験の魅力を伝えてくれたら嬉しいですね。
お返事です  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/656-eaf52161