穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
28
 
永岡ともよしです。この2日間、東京は朝の冷え込みこそ厳しかったものの、日中は穏やかな秋の天候に恵まれています。関西の予報を見ると日曜は傘のマークが付いていたりしますが、とりあえず『心斎橋らぷそでぃ』初日は晴天の下で迎えられたようですね。11月6日まで続く菊人形公演に毎週月曜+水~金曜はオ・セイリュウでのショウが開催中で、可能な限り通いたいOSKファンには忙しさが加速する月末になりました。繰り返し書いている通り、武生から帰った後は地元で待機と決めている私は当分遠征しませんが、ブログなどネット上の情報で各公演の様子を覗いてみようと楽しみに待っています。
    20:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/654-6bf1e828