穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
02
 
永岡ともよしです。ファンのブログは10月1日に開幕した菊人形公演の話題一色ですが、そんな中でOSK日本歌劇団からは2012年2月の東京ではない新たな公演情報が発表されています。

OSK recombination太鼓歌劇『BLINDブラインド』~耳なし芳一より~

【作・演出】 北林佐和子
【出演】 高世麻央・朝香櫻子・緋波亜紀・折原有佐・真麻里都・悠浦あやと・愛瀬光・妃那マリカ・
    城月れい・風海旬 ・遥花ここ・第88期生・第89期生
【演奏】 打打打団 天鼓
【ゲスト】 洋あおい(元OSK日本歌劇団トップスター)
【日時】 2012年2月7日(火)19:00~、8日(水)19:00~、9日(木)15:00~/19:00~
【会場】 なんばHatch(大阪市浪速区港町1-3-1)
【料金】 S席 7,000円 A席 5,000円 スタンディング 3,500円
    (税込・1ドリンク付/当日500円増し)
【発売日】 2011年11月8日(火) 一般発売開始(チケットぴあ、ローソンチケット他)

打楽器演奏が参加するライブハウスでの公演ですから、このまま東京に移動して三越劇場の舞台に登場するとは考え難いですね。そして朝香さんや緋波さんなど、高石~武生参加組の名前があるのも気になります。1月29日には恒例になっている桜花さんの地元凱旋公演が予定されているハズなので、そうなると2012年の斑鳩は秋の公演から離れた別内容になるのか、それとも団員さんが2週連続で異なる公演に挑戦する形になるのか、行かないつもりの私でも気になります。もちろん洋あおいさんのゲスト出演を無視してはいけませんね。90周年はOGさんとのコラボ企画が幾つも用意されているのでしょうか?
    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/638-17ac2dce