穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
27
 
永岡ともよしです。今日はOSK関連の記事に「マイマイ」さんから初めてのコメントが寄せられました。お返事にも書いたのですが、受付を継続的な形で再開して以来の投稿第1号です。改めましてコメントありがとうございました。その前に受け取ったのが元日でしたから、このブログでは約9ヶ月ぶりになりますね。

手元に残してある記録を確認してみると、現在の本館ブログを開設して交流が増え始めた当初は、自宅にいれば1日8通ほども私の方からコメントを書き込んでいました。その時期から3年以上が過ぎて、別名義でのブログも合わせて記事を書くのに割く時間ばかりが増えて、訪問先への投稿が日常の習慣ではなくなっているのが実情です。更新の材料に出来そうな情報を探すだけではなく、もっと皆さんのブログに目を通す際の集中力を高めて、少しずつでも積極的なコメント投稿の感覚を取り戻したいと考えています。

また明朝から泊り勤務に入りますので、次回の更新予定は9月29日の午後以降になります。そろそろ新しい投票の開設と参加のお願いや、菊人形公演開幕を間近に控えたOSKの話題も取り上げなくてはいけませんね。考えは次々と浮かびますが、明日5時の起床に備えて今夜はそろそろ活動を終了します。
    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/635-abe9092a