穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
18
 
永岡ともよしです。その充実ぶりでOSK初体験の観客を驚嘆させる公演内容に大満足し、隣町出身の柑奈めいさんとのお別れに涙ぐみつつ、今後の公演をお知らせする時間になって待っていた言葉が高世麻央さんから告げられました。2012年2月に、再び三越劇場でのOSK東京公演が決定だそうです!

私は勤務の都合があって初日と千秋楽の2回しか観られませんでしたが、少しでも舞台公演に関心を持っている人であれば、今回の公演が如何に高水準で展開されていたか、確実に理解してもらえたハズです。しかし1度くらい盛況に公演を終了させたからといって、今後の興行的成功が保証されるほど東京で勝ち抜くのは容易でないのも事実で、来年2月こそOSKの将来を確かなものに育てる上での重要な試練になると思います。東京在住の私としては、最優先で三越劇場2月公演の応援に取り組む決意です。
    14:32 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.09.27 Tue 18:39  |  マイマイ #-
はじめまして。
いつも、OSKを暖かい眼差しで応援して下さる記事を御提供下さりありがとうございます。
つい最近、OSKについて、あることないことを書き連ねたブログを目にして、改めてこちらのブログのOSKを応援して下さる真の心を感じる事ができました。これからもOSKの記事を楽しみにしています。
  URL  Edit
2011.09.27 Tue 23:02  |  永岡ともよし #9nFK/Kms
>マイマイさん
コメントありがとうございます。
受付を再開して以来の初投稿になりました。

歌劇に関する深い知識を持っている方のブログや
団員さんを応援する気持ちが溢れた記事に比べて
私が書いているのは薄い内容の雑文ばかりですが
何かの機会になればと願って更新を続けています。

東京と武生の合間で現在は直接触れていませんが
またOSK中心に記事を載せる体制に戻りますので
理解の浅い部分や勘違いなど気付いた点があれば
遠慮なくコメント欄を使って厳しい指摘をお願いします。
お返事です  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/630-0e63435c