穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
13
 
永岡ともよしです。日本橋の三越本店6階に設けられた伝統ある劇場で、OSKにとって8年半前の日本青年館以来となる東京公演の幕が開くまで2日に迫りました。本来であれば地元・東京で迎えるOSK公演の初日まで大袈裟なくらいにカウントダウンを続けたいのですが、明日14日の朝から泊り勤務に突入しますので、開幕の前では今回が最終更新となります。共催のパルコ公式サイトに掲載されている情報では、千秋楽(18日12時開演)は完売しているものの、それ以外は三越劇場の受付カウンターで当日券での購入が可能なようです。私が保証しても邪魔なだけでしょうが、OSK未体験の皆さんには生涯記憶に残る素晴らしい出会いが待っていると思いますので、9月15日(16時~)と16日・17日(12時~・16時~)には万事お繰り合わせの上、東京の日本橋までお出掛けいただきますよう重ねてお願いします。

なお東京公演に関する投票は14日を締め切りの期限に定めています。既に観劇を決めたOSKファンや、そうではない方々、そして今回は見送る予定でも参加可能ですので、9月14日23時59分までに選択肢の中から投票してください。記事の初めでもお伝えした通り、日付けが15日に変わる時点では勤務中でブログの更新は難しいと思います。掲載されていても新規の投票は出来なくなりますので、まだ済ませていない方は14日の内にお忘れなく。もし15日の帰宅後に時間が取れれば投票結果を報告します。
    14:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/627-816f63fd