穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
11
 
永岡ともよしです。連日の酷暑ですが、皆さん体調は如何ですか? 私は今朝の3時過ぎに勤務先で短時間外に出てみたのですが、少しも涼しさを感じられませんでした。早朝でさえ気温が下がっていないのですから、太陽光が加熱する日中の外出は避けるべきですよね。もちろん自宅で過ごしたり屋内で勤務する場合でも、水分の補給と温度管理には要注意です。一人ひとりが元気でなくては何も始まりません。

ところでOSK日本歌劇団の公式サイトでは、東京公演の千秋楽(9月18日12時開演)が完売したと案内が出ているものの、実際にはイープラス・ローチケ・カンフェティで購入可能です。残数が多い他の回に資金を回して欲しいという歌劇団側の願望が反映されているのかも知れませんが、事実と異なる表現は止めるべきだと思います。私はOSKを応援していますが、誤りを見つければ放置せず厳しく指摘します。
    21:24 | Top