穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
21
 
永岡ともよしです。早いものでOSK日本歌劇団による京都四條南座での『虹のおどり』が閉幕してから3日間が過ぎました。まだまだ感想をまとめて掲載を続けているブログもありますが、私は9月の東京公演の方に意識を切り替えます。10日も待てば一般発売日を迎えますので、1人でも多くの皆さんに三越劇場での公演を認識してもらって、8年半ぶりの東京進出を成功させる手助けになりたいと願っています。

9月15日からの東京公演には「共催」としてパルコの名前が加わっています。演劇公演に関心の無い方々には馴染みが無くて当然ですが、パルコといえば渋谷の劇場から数々の個性豊かな舞台作品を送り出して、企業の規模とは別に1つの大きなブランドになっている名前でもあります。座席数は450程度で「小の大」くらいですが、渋谷で集客力が期待出来ますし、三越劇場での公演のような10数名編成の作品にはピッタリの会場だと思います。いつかパルコ劇場での東京公演も実現したら嬉しいですね。

最後に何ら告知もしていないのに、現在載せている投票には7票も集まっていて、参加してくださっている皆さんに深く感謝します。冷房を使わない回答に添えて「竜巻旋風脚!」なんて楽しいコメントも寄せられていますね。期間・回数は制限せずに受付けますので、OSKやアニメなど苦手な方でも気軽にどうぞ。
    20:54 | Top