穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
16
 
永岡ともよしです。私は自分の用事に合わせて仕事を休むので意識していませんでしたが、3連休突入で人の動きが多いですね。祇園祭の京都も大変な賑わいなのでしょう。一昨年この時期に初めて訪れた際には、わざと人波に流されて、お祭りに参加しているような気分を楽しんでみました。当時とは行動パターンが変わって時間の余裕が無いので、少し眺める程度に雰囲気を味わってみたいと思います。

昨夜の高速バスで東京を発った私は現在大阪にいて、これから移動を繰り返しながら宝塚大劇場、同バウホール、梅田芸術劇場メインホール、大阪四季劇場、そして京都南座で観劇を楽しむ3日間が続きます。公演の合間などを利用してネット上にも出没しますので、普段と同様のお付き合いをお願いします。
    08:43 | Top