穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
14
 
永岡ともよしです。連日の暑さですが、皆さん体調は如何ですか? 私は一時の底こそ脱したものの、逆に精神的には不安定さを増したように感じています。7月後半に組んだ関西遠征出発を数日後に控えて、本来ならドキドキが止まらない時期なのですが、開幕前から心配ばかりが先行したOSK日本歌劇団の南座公演が「やはり」な内容のようで、気持ちを前方に向けられないのが実情です。

それでも応援を明言しているからには、出来が悪くても自分の目で確かめなくてはお話になりませんし、ダメな部分は厳しく指摘して、魅力を見出せた点は率直に評価する姿勢で臨みたいと思います。8年半ぶりの東京公演実現とか来年の90周年に浮かれ過ぎないよう心掛けて、観劇後には正直な感想をブログに掲載するつもりです。批判と寛容の一方が欠けてしまったら、愛情とは呼べませんからね。
    11:13 | Top