穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
22
 
永岡ともよしです。OSK南座公演『虹のおどり』が7月11日に開幕するまで、もう残り20日間を切りましたね。そろそろ良い頃だと思いますので、現時点での観劇予定回数を教えてもらう投票の受付を開始します。回数は1人1回限りですから、まだ決めていない人は開幕まで迷って投票した方が気持ちはスッキリするかも知れません。もちろん実際に観た印象次第で追加購入する人もいるのでしょうが、あくまで開幕前の予定回数と割り切って参加をお願いします。受付は『虹のおどり』が始まる前日=7月10日で締め切りますので、どうぞ忘れずに投票してください。50字までのコメントも一緒に投稿可能です。
    16:42 | Top