穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
11
 
永岡ともよしです。OSK日本歌劇団による南座公演『虹のおどり』(7月11日~18日)が開幕するまで、ちょうど1ヶ月となりました。チケット販売サイトの残数表示を確認すると、未だ売り切れの公演回は無くて、日程の初めから徐々に購入が進んでいる感じでしょうか。千秋楽の印が直ぐには軽くならないのが面白いですね。先ず公演の内容を確認して、好印象なら後半に買い足すパターンで臨んでいる人が多いのかも知れません。私は終盤の2回で既にチケットを購入して、後は開幕を待つばかりです。

話題を換えて、私のブログでは有名人が亡くなった時などには関連記事を書かないと決めています。誰かの死を題材にしてアクセスを集めるのは恥ずかしいと考えるようになったからです。でも昨日のニュースには何もしないでいたら自分が耐え切れなくなりそうなので、その女性が主演していたアニメ作品でOPに使われた楽曲を聴きながら、少しの間だけでも感傷に浸って過ごしたいと思います。
 ☆「輪舞-revolution」コチラからどうぞ  ☆「Get Over」コチラからどうぞ
    09:05 | Top