穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
03
 
永岡ともよしです。2日間まったく更新せず、3日目の夜になって6月最初の記事を書いています。とりあえず先月末で前回掲載していた投票の中間報告を完了し、新規開設分についてのお願いも済ませたので、安心して少し休ませてもらいました。やると約束した事が山積みで忙しいのは確かですが、私自身はとても元気に過ごしていて、精神状態や体調が不安定で長期休養に突入する危険は感じません。

さて私が応援しているOSK日本歌劇団は5月29日で3週間に亘った『バーン・ザ・パッション』の上演を終了し、そちらに参加していなかったトップスターの桜花昇ぼるさん達を含めて、7月の京都南座公演のお稽古を開始しています。今年から名称を改めて『虹のおどり』は7月11日が開幕ですので、まだ初日まで5週間ほどありますが、私は既にチケットを購入して、夏の京都訪問に向けた準備を進めています。

続いては投票関連の話題に移りましょう。開設直後に2票が投じられて出足順調と喜んだものの、P・マッカートニーにE・ジョンと得票が見込めそうな2人が選ばれただけで、ミュージカル界の大物ALWや、選択肢として上の方に並べてあるH・パーセル~B・ブリテンのクラシック系の皆さんは1票も得ていません。そもそも名前を知らない人が多いのでしょうが、このブログで個別の紹介を少しずつ書きながら、何とか投票への関心を高めていきたいと思います。その後は南座公演の観劇予定回数を受付けるつもりです。
    20:37 | Top