穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
30
 
永岡ともよしです。現在ブログに掲載中のアニメ関連投票には、記事作成の時点で延べ7名の参加を受付けています。開設しても票数が伸びないので、『コブラ』に続いて『宝島』や『家なき子』のOP曲も紹介して注目度上昇を目指そうかと考えていましたが、普段の実績からすれば未だ投票していない私自身の分を加えて8票なら上出来で、5月末までで括っての中間報告は笑顔で迎えられそうです。

さて北陸から帰ったばかりで眠くて仕方ない私でも、これを忘れていられないのがOSK日本歌劇団の南座公演『虹のおどり』一般発売開始です。既に先行で押さえているOSKファンは多いでしょうが、大阪・金沢と続いた『バーン・ザ・パッション』が終って、活動の目標は南座公演のチケット獲得へと自然に移行しますよね。10時に発売が始まったら速攻で作戦を完了させ、安心して横になりたいと思います。
    09:50 | Top