穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
24
 
永岡ともよしです。私のブログに導入して以来、最も低調なまま終わりそうでしたが、出崎統さんのアニメ作品を選んでもらう投票への参加者が合計4名まで増えました。当初からの10作品に加えて、「観た事が無い」と「出崎作品は苦手」も選択肢に入れましたので、楽しい思い出の無い皆さんにも投票してもらい易くなったと思います。このテーマに関しては特に期間を定めずに受付けますが、とりあえず5月末までを目処にブログでの掲載を続けている内に、更に多くの方々からの意見表明をお願いします。

さて公式での情報更新が遅いOSK日本歌劇団による京都南座公演『虹のおどり』(7月11日~18日)ですが、一心寺の会場で配布されていた新しいチラシに掲載されている通り、5月30日から一般発売開始ですね。3週末連続の『バーン・ザ・パッション』最終公演を28日と29日の土日に金沢・赤羽ホールで済ませた後、次回南座のチケット発売が続く日程となっています。「ぴあ」では26日まで先行抽選の受付中ですが、いつもの売れ行きからすると手数料の増えるプレリザーブを利用する必然性は感じません。
    22:58 | Top