穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
12
 
永岡ともよしです。早いもので松竹座での『春のおどり』終了から1ヶ月以上が過ぎて、『バーン・ザ・パッション』が先ず大阪・一心寺シアター倶楽で幕を開けるまで残り1日となりました。同公演の観劇予定に関する投票の受付は本日(5月12日)で締め切りますので、まだ済ませていない方々はお忘れなく。

なおOSK日本歌劇団の次回主要公演(7月・南座)は2ヵ月後で合間が長く、そちらに関連付けての投票は少し待ってからの設置を考えています。その前にはアニメや特撮など歌劇から離れたテーマでの投票をお願いして、ブログの内容に変化を与えるつもりです。私が好きなのは舞台ばかりではありません。

再びOSKに戻りますが、公式のブログに掲載されていた「夏に向けてのプロジェクト」って何でしょうね。seiyaさんの『ミュージカル・歌劇 観劇日記』で紹介されていたローチケでの発売情報によると、高石公演は9月だそうですから夏の行動目標とは違う感じがしますし、来年の90周年を睨んだPR活動でも始まるのでしょうか。ファンが参加出来る企画で、更に関東地方も対象に含まれていると嬉しいです。
    00:01 | Top