穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
08
 
永岡ともよしです。1つ前の記事では私の意見を書いてコメント欄も開き、皆さんからの反応を待ってみましたが、やはり以前と何も変わらず無視される状態が続きましたので、早々に諦めて全て削除しました。期待を抱いてしまった私が愚かだったと考える他無いのでしょうね。もう同じ過ちは繰り返しません。

今後このブログでは投票に関する参加のお願いと結果発表、そしてOSK日本歌劇団の情報だけに掲載範囲を限定します。ネット上の何処かには私が発する言葉を求めている人がいるかも知れないと、疲れ果てているのに下らない妄想に駆られて活動してきましたが、そろそろ気付かなくては余りに惨め過ぎます。これからは投票に私の趣味や考え方を反映させて、省力更新で地道にブログを守っていくつもりです。
    18:34 | Top