穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
24
 
永岡ともよしです。この記事を書いている時点で、最新投票の総数が「9」に伸びました。まだ開設から2日間しか過ぎていませんので、私のブログでお願いしている投票としては絶好調だと深く感謝しています。今回はOSK関連のテーマなので歌劇方面に関心の無い皆さんには退屈かも知れませんが、何でも幅広く関心を持って取り上げるのが私の特徴ですし、今後も様々な投票を作成して掲載を続けます。アニメ・特撮から暮らしに密着した話題まで、次は何か想像しながら投票結果を見守ってもらえると嬉しいです。

さて2日前に更新した記事では、鉄道で遅延の原因となる「人身事故」を起こしかけた危ないお話を書きましたが、同じく泊まり明けだった今朝の帰宅に際しては、特に大きなトラブルの兆しも無かったと自分では感じています。食事には気をつけていますし、部屋に戻れば睡眠時間にも配慮しているつもりなのですが、24時間拘束される勤務が中心の生活に観劇予定を詰め込んでいますので、より細かな注意が必要になっているのでしょうか。「自分に限って万が一なんて絶対無い」などと安易な過信は禁物ですね。
    21:00 | Top