穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
12
 
永岡ともよしです。7月に予定されていた舞台『花咲ける青少年』第3弾の延期が発表されました。以下は公式サイトに掲載されているお知らせの全文です。

いつも異空間ステージ花咲ける青少年を応援いただきましてありがとうございます。
東日本大震災におきまして被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
主催者、関係者で何度も話し合いを重ねた結果、
公演を予定している7月は予測できない電力供給の問題や不測の事態に対し安全に、
そして最善の状況で皆様をお迎えできないのではないかと考えそれであれば、
皆様をベストな状況でお迎えできるよう時期をずらしたほうがよいと判断し公演延期を決断いたしました。
公演を楽しみに、そして異空間ステージ花咲ける青少年を応援してくださっている皆様には
大変申し訳ありませんがご理解ご了承いただけると幸いです。
中止ではございません、延期です。
必ず異空間ステージ花咲ける青少年は皆様の前に戻ってまいります。
現在、公演を行える時期等の調整を行っておりますので具体的に状況が見えてまいりましたら
公式サイトにて発表させていただきます。
引き続き、皆様のご支援を何卒よろしくお願いいたします。
最後になりましたが、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2011年4月11日
花咲ける青少年舞台製作委員会


以上が重要なお知らせの全文です。
最初の公演を見送った私でしたが、2月に観た第2弾は本当に楽しくて、次回は日程が許す限りチケットを押さえて、大いに盛り上がろうと発売開始を心待ちにしていました。しかし発表に記されている通り、今夏の関東地区は余りにも不安要素が多くて、混乱を避けるには早めの延期決定が賢明なのだと思います。既に同様の発表は他の公演でも見受けられるようになっていますが、どこまで拡大するのか心配です。
    21:36 | Top