穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
05
 
永岡ともよしです。OSK日本歌劇団の松竹座『春のおどり』は4月3日に幕を開けて、早くも3日目の公演を終了しました。10日まで8日間の日程ですから、既に中盤を迎えたあたりになりますね。OSKファンの皆さんは、初日の夜以降競うように舞台の感想を掲載していて、私は方々のブログにお邪魔しています。会場まで出掛けて実際に自分で公演を楽しむまで、こうして過ごす数日間も私は大好きです。

話題を次の投票に移しましょう。最近はアニメの話題を中心に据えるブロガーさんとのお付き合いが途絶えてしまい、もう私に何かを期待する人もいないでしょうが、まだまだ個人的には興味を失ってはいませんので、次回は少し懐かしい気のする『涼宮ハルヒ』に関して投票をお願いしてみます。3月初めに情報が流れた通りに、WOWOWでは5月上旬に映画版を含めたアニメ全話をまとめて放送する予定が組まれていて、果たして現時点で『ハルヒ』の一挙オンエアにどの程度関心が集まっているのか、それを知りたいと思っています。考え込むような質問ではありませんから、どうぞ気軽に参加してください。
    20:48 | Top