穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
12
 
永岡ともよしです。11日の朝から24時間拘束の勤務に入っていましたが、無事ではなかったものの何とか終了して、今は自宅のPC前に戻っています。最近は気分が滅入る事ばかりな上に地震まで重なって、全て投げ出してしまいたい精神状態に陥りそうになりますが、こんなところで負けていられないので、今回もOSK関連の投票をお願いしておきます。相変わらず新規の投票は全く集まっておらず、この記事を読んでくれたOSKファンには是非参加して欲しいと思います。まだまだ何度でもお願いするつもりです。

2012年で創立から90周年を迎えるOSK日本歌劇団では、例年4月の大阪・松竹座と7月の京都・南座での公演に、その時点での団員が総出演して活動の基幹を形成しています。これら2会場で披露された作品を、もし東京でも上演するとしたら賛成か反対か、或いは別の意見があるのか、私の用意した答えの中から選んでもらう投票です。とても簡単ですから、この機会に皆さんの率直な意見を教えてください。

【OSK日本歌劇団の公演情報】

『真田幸村~夢・燃ゆる~』(2007年初演作品の再演)

日時:2011年5月5日(木) 12時~、16時~
会場:一心寺シアター倶楽(大阪市天王寺区)
料金:5,000円(前売) 5,500円(当日) 全席指定
発売:2011年3月23日(水)~ チケットぴあ、ローソンチケットにて
出演:桜花昇ぼる、朝香櫻子、緋波亜紀、蒼音淳、虹架路万、桂稀けいと他 全13名
    13:33 | Top