穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
21
 
永岡ともよしです。今日は泊まり勤務を終えた後で、JR信濃町駅から歩いて日本青年館に向かって、宝塚歌劇団・星組による『メイちゃんの執事』東京公演の千秋楽を観てきました。あれだけ楽しませてくれる舞台作品は少ないと思います。バウホールから始まった上演も今日までなので、私が良かったと書いても今からチケットを買う事など出来ませんが、今後テレビ放送されたり再演の機会が巡って来るようであれば、皆さんにも忘れずにチェックして欲しいタイトルなのは間違いありません。

前回の記事でも紹介した通りに、2月21日はOSK金沢公演(5月28日・29日)の発売開始日です。まだ遠征のスケジュールを完全に固めた訳ではありませんが、とりあえず全部で3回予定されている公演から、1回分だけチケットを購入しました。記載されている座席の位置は少々舞台に近過ぎる感じで、全体を眺めるには不向きかも知れません。でも出演者の表情まで含めて楽しんこようと考えているところです。
    17:30 | Top