穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
16
 
永岡ともよしです。樹なつみさん原作でアニメ版も放送された『花咲ける青少年』は、2010年9月29日~10月6日の舞台初演に続いて、今日2月16日から27日まで、再び東京・青山の草月ホールで2度目の上演を迎えています。私は昨秋の舞台が未見で、今回の観劇日も先なので感想はお伝え出来ませんが、ミュージカル『テニスの王子様』などで活躍した俳優さんを中心にして、かなり充実した公演が実現しているようですね。個人的には特撮ファンでもあるので、かつては『響鬼』の明日夢クンだった栩原楽人さん(寅之介役)や、元ゴーオンレッドの古原靖久さん(カール役)にも期待しています。

舞台版の雰囲気が少しでも分るように1月28日に発売された初演DVDの宣伝動画を貼っておきます。
    20:00 | Top