穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
27
 
永岡ともよしです。もう数日前になりますが、東京地区で発行されている一般紙の夕刊一面で、森本英世さんを紹介する記事が掲載されていました。流行歌の歴史上ならグループ所属当時の3大ヒット曲「わたし祈ってます」「星降る街角」「よせばいいのに」で主に歌っていた人として名前が残るのでしょうね。でも何百万枚売れて何億回歌われたヒット曲であったとしても、グループ加入以前に別の芸名で録音した2つの曲こそが遥かに凌ぐと私は断言出来ます。例の騒動で僅かながら注目を集めつつある元「新田洋」の森本さんには、声の続く限りアニメ『タイガーマスク』のOP曲ED曲を熱い思いと共に歌って欲しいと思います。
    20:15 | Top