穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
31
 
永岡ともよしです。私は明日まで勤務予定が入っているので、世の中の年越しムードとは無関係に普段通り眠って、いつもの休日と同じ時刻に部屋を出て職場に向かうつもりでいます。最近の大晦日は大抵こんな感じですね。下降していた体調は戻りつつあって、大きな不安も無く明日の朝を迎えられそうです。

相変わらず私のアニメ視聴はペースが遅くて、やっと12月第2週に突入した段階なのですが、今期は溜めてしまった映像を連続再生しても全く苦にならず、それだけ作品の質が高かったのだろうと思います。舞台ではOSK日本歌劇団の12月公演『女帝を愛した男』が大きな衝撃を与えてくれましたし、終盤が最も盛り上がる一年になったような気がします。振り返れば間違いなく充実した2010年でした。
    21:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/516-3f430437