穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
26
 
永岡ともよしです。余り調子が良くないので短めに。今日(12月26日)の朝に放送された『オーズ』から、第2の仮面ライダーであるバースが登場しました。最後に変身を解いた姿を演じていたのは岩永洋昭さんですね。特撮ヒーロー作品が好きな私のような人間には、『レスキューフォース』のR5・石黒隊長としての活躍が印象深い俳優さんです。最近のTVシリーズでは珍しくありませんが、『オーズ』も主演の渡部秀さん(火野映司)が19歳、ヒロインの高田里穂さん(泉比奈)が16歳と若いので、それほどキャリアが長い訳でもない岩永さんでも、画面に登場すると身長の大きさだけではない風格を感じさせます。

    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/513-40f38e20