穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
20
 
黄金仮面永岡ともよしです。小西遼生(旧名・大樹)さんといったらアニメや特撮ドラマに出演する一方で、ミュージカル『レ・ミゼラブル』のマリウス役など、舞台でも活躍している俳優さんです。その小西さんの2011年出演予定の作品を簡単に紹介しておきましょう。6月には東京のシアタークリエでミュージカル『風を結んで』、8月~9月は東京・青山劇場と大阪・梅田芸術劇場メインホールで、海外ミュージカル『ドラキュラ』に出演します。

でもその前にチェックしておきたいのが、江戸川乱歩の原作による『黄金仮面』ですね。左に縮小して表示してあるレトロ感タップリな画像も、原作の持つ雰囲気を上手く表していて、舞台に興味が湧いてくる図柄だと思います。普段はお芝居を観ない人でも惹かれるのではありませんか?

『黄金仮面』の公演日程とチケットに関する情報は以下の通りです。

【東京】 全労済ホール/スペース・ゼロ 2月16日(水)~20日(日)
【金沢】 北國新聞赤羽ホール 2月26日(土)・27日(日)
【神戸】 神戸朝日ホール 3月5日(土)・6日(日)
料金 5,500円(前売・当日とも) 2010年12月26日(日)一般発売開始

また1月にはオクタヴィアヌス役で参加した『カエサル』(主演・松本幸四郎さん)もNHKのBSに登場しますので、そちらに関しては放送日が近くなってから再度ブログに載せたいと思います。
    17:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nt0214.blog47.fc2.com/tb.php/510-378c2fd6