穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
28
 
永岡ともよしです。そろそろ飽きられてしまったようですが、現在ブログに表示している投票への参加ありがとうございます。選択肢には「その他(コメントで)」があって、幾つか書き込んでもらっている中に私の記事などより遥かに楽しくなるコメントがありましたので、そのまま抜き出して掲載します。

『福井県と聞いたら思い出す名前は?』

モーニング娘。6代目リーダー『ラブリー』高橋愛
(永岡より)
高橋愛さんといえば宝塚歌劇の大ファンとして知られていますね。私よりも少しだけ(強調!)年下ですが、当然観ている時代は重なるので、案外近くで舞台を見つめていた可能性も考えられます。活動を続ければOGさんとの共演も増えるでしょうし、高橋愛さんと宝塚歌劇の縁は切れないに違いありません。

風雲昇り龍 Mr.プロレス天龍源一郎。
年齢を感じさせないファイトまさに鉄人PowerBombよ永遠なれ。

(永岡より)
還暦を迎えてもプロレスの痛さを感じさせるファイトぶりは国民全ての財産ですね。天龍さんといえば龍原砲のもう1人、既にプロレスを離れて長い阿修羅原さんを忘れてはいけないと思います。実は天龍さん本人の声よりも、私は阿修羅さんの「源ちゃん」と呼びかける声が強く印象に残ります。

女性アイドルやプロレスなど、私にとって興味のある分野なのに記事に出来ていませんが、こうして話題を提示してもらえると会話が始められますね。投票から交流が広がるのは凄く嬉しいです。
    13:51 | Top