穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
19
 
永岡ともよしです。福井県から連想する名前を選んでもらう投票に、開設して以来早くも10票が投じられました。実際には11票あるのですが、コメントで記述してもらう「その他」の選択肢で「焼き」という書き込みがあって、恐らく途中でボタンを押した間違いだろうと推測していたところ、後から「焼きサバ」との訂正投票が加わりました。従って票数は11だけれど、実際は10票とカウントしておきます。

コメントは50字までで相当余裕があるので、もし無記名が参加条件でなければ、今後の投票ではハンドルネーム等を書き添えてもらえたら嬉しいです。そうすると選択肢+コメントで交流も進められますし、積み重ねれば「あの人らしい答えだなぁ」と感想も生まれるのではないでしょうか。その点では、OSK関連でお世話になっている葉桜さん、記入して頂きありがとうございます。それと高井麻巳子さんの名前を挙げてくださった投票者の方、私は懐かしい女性アイドルの話題も大好きですので、また機会を見つけて記事や投票を考えてみたいと思っています。幅広いテーマに対応可能なのが私の自慢です。

さて先日は武生にお邪魔して来たので、本当はそちらの記事を書いておきたいところですが、先に約束した舞台版『薄桜鬼』の感想が未だですので、次回の目標に設定しておきます。ただし明朝から再び泊まり勤務で留守にするため、早くても21日の午後以降になります。とりあえず早乙女太一さん主演『薄桜鬼』と、OSK日本歌劇団の舞台など武生に出掛けたお話を、今後の更新予定として明記して締め括ります。
    22:05 | Top