穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
11
 
永岡ともよしです。2010年10月11日を迎えて、私のブログ活動は4年目に突入しました。この別館は始めてから2年半を過ぎたばかりですが、その5ヶ月ほど前に開設した本館ブログは昨日で3周年でした。アクセス数よりも記事に対するコメントの少なさは、私に厳しい現実を突きつけます。それでも別館で展開するOSK日本歌劇団への応援を中心に据えて、私は決して諦めず投げ出さずに活動を続けます。

現在交流のある皆さん、これから私と出逢う機会の巡って来る未だ名前も知らない方々、或いは以前は親しげに話しかけてくれたのに、今では冷たく私を見捨てて去ってしまった元・常連さん、それら全ての人たちへと祝福の光が遍く降り注ぎますように。私はいつでも、いつまででも此処で待っています。
    00:01 | Top