穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
30
 
永岡ともよしです。10月2日に開幕する菊人形公演に向けて、出演するOSK日本歌劇団の皆さんは29日と30日に分かれ、特急電車に乗って現地まで移動したようですね。地元・福井県の皆さんに応援してもらうだけでなく、たけふ菊人形とOSKのレヴュウを目指して、全国各地から多くの観光客が秋の越前を訪ねる季節が到来しました。行楽の秋は遠出の計画にも忙しいのではないかと思います。

そんな次第でOSKたけふ菊人形公演にも関連付けて、いつもより遠くまでお出掛けする際に利用する主な交通手段を選んで投票をお願いします。誤解を招きそうなので改めて書いておきますが、福井県越前市に移動する場合に限った選択肢ではありません。使えるなら最優先で飛行機に乗る人もいるでしょうし、私のように夜行バスの利用を前提に日程を組むのも1つの考え方ですよね。今回の投票は狭い範囲に絞った内容ではないので、舞台やアニメ・特撮に関心の無い人でも気軽に参加可能だと期待しています。
    20:45 | Top