穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
27
 
永岡ともよしです。今日9月27日はゲーム「サクラ大戦」が1996年に初めて発売された記念日です。私自身は全くゲームを楽しみませんが、そこから派生した舞台公演やアニメ作品に受けた影響は凄く大きくて、もし「サクラ大戦」と出遭っていなければ、レヴュウに対する関心が薄らいで劇場から足が遠のき、今のようにOSKの応援に努める私の姿は無かっただろうと思います。9月27日は現在の私を語る上で欠かせない「サクラ大戦」のお誕生日です。15周年を迎える2011年に期待しましょう。

この先は私からお知らせです。普段の不規則な生活に気温の変動が重なって、少しずつ厳しい状態になってきました。通常の更新を数日お休みして、仕事以外は外出せずに回復を目指します。皆さんお元気で。
    22:00 | Top