穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
08
 
永岡ともよしです。投票のお礼といっても何処かの政党の党首選挙ではありませんよ。私は党員とかサポーターにはなっていませんし、もちろん議員でもないので投票の資格を持っていないのです。時事のネタは別の機会に本館ブログで書く事にして、馬鹿話ではないお礼の本題に移りましょう。

現在記事の横に載せているOSK関連の投票に、開始から16名の皆さんに参加してもらいました。私の分を含めて投票数が17に達しています。数字が伸びないと正直落ち込んでしまうので、今回は順調に投票が集まって本当に嬉しいです。まだOSKを体験していない方々も、投票は期限を定めずに受付ける予定ですから、その時が来たら気軽に参加してください。私はいつまででもお待ちしています。

さて久々の雨になった東京で、泊まり勤務明けの私は帰宅から一歩も外出せず、お昼寝した後で昼食を取り、先ほど夜の食事も済ませたところです。またまた今夜は私が得意とする自己流簡易チャーハン+生野菜サラダの組み合わせで、豪華な夕げには程遠いですが、味の方はかなり自信があります。特に男性の読者さん向けには、「私はこれだけ出来るんだぞ」と何気にアピールしておきたいですね。

☆私に御用の方は本館のコメント自由帳までお願いします。
    20:40 | Top