穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
23
 
永岡ともよしです。昨夜遅くにバスで大阪を発った私は、途中で電車に乗り換えて無事に戻ってきました。今回は復路だけ普段使っているのより料金の高い便に乗ってみましたが、確かに座席上での眠りは幾らか深かったかも知れません。途中休憩やバス停の案内など、車内アナウンスの声で起こされるなんて滅多に無かったのに、この帰り道では2回も経験しました。ただ自宅に戻ってからの眠さは余計強かったようで、7時過ぎに部屋に戻って用事を済ませた後、10時半から2時間くらい朝寝を取ってしまいました。連日の猛暑で疲れが溜まっているのでしょうか? 観劇遠征なんて身体には悪いですよね。まだ梅雨明けから日数が少ないですから、8月は遠出を控えると決めていたのは正解のようです。
    13:15 | Top