穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
22
 
永岡ともよしです。プロレス馬鹿と呼ばれて愛された人がいました。ただ客席に身を置いているだけの自分を、その人と同列に考える事など出来ませんが、観劇に寄せる愛情の深さを「馬鹿」と例えてもらえるのなら、誰かに笑われても私に悔いはありません。そんな余計な言葉を並べつつ、昨夜バスに乗って関西までやって来ました。今回はOSK日本歌劇団ではなく、宝塚大劇場での雪組公演と梅芸メインホールの『ロミオとジュリエット』(2回目)を観劇します。『ロミジュリ』開幕後はスッカリ影の薄くなった大劇場の雪組ですが、愛原実花さん・水夏希さんの主演コンビ退団作品ですし、私は軽視せずに見届けて帰ります。
    08:50 | Top