穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
07
 
永岡ともよしです。南座公演を目前にして、OSK日本歌劇団のメンバーは6日に劇場入りして楽屋を整え、今日からは本番と同じ舞台を使った仕上げの稽古が始まっているようですね。私が出掛けるのは来週で、まだ観劇日までは少し時間がありますが、団員さん達のブログを読んでいると賑わう京都の街の様子が伝わってきて、もう気持ちは関西へと飛んでいるようです。さて南座公演開幕を3日後に控えて、いつもの投票をまだ済ませていないという方は、9日限りで締め切りますので早めにお願いします。

京都南座公演 レビュー in KYOTO Ⅳ

第1部「みやこ浪漫~RYOMA~」 飛鳥 峯王 作・演出/飛鳥 左近 振付

第2部「ダンシング・ラプソディ」 吉峯 暁子 作・演出

【出演者】 桜花 昇ぼる・高世 麻央・朝香 櫻子・桐生 麻耶・緋波 亜紀・牧名ことり・折原 有佐
美砂 まり・平松 沙理・珂逢こころ・真麻 里都・恋羽 みう・桂稀けいと・蒼音 淳・楊 琳
虹架 路万・瀬乃明日華・白藤 麗華・柑奈 めい・鈴峯 ゆい・悠浦あやと・愛瀬 光・香月 蓮
和紗くるみ・愛奈かれん・城月 れい・華月 奏・妃那マリカ・舞美 りら
【公演期間】 2010年7月10日(土)~16日(金)
【開演時間】 昼の部:12時開演 夜の部:16時開演
【観劇料(全席指定席)】 1等 8,000円 2等 4,000円
    19:30 | Top