穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
03
 
永岡ともよしです。待望のOSK南座公演が来週の土曜日10日に開幕します。既に私を含めた固定ファンはチケットを購入して、後は公演が始まるのを待つばかりでしょうね。ぴあの販売状況は早い時点で変化が無くなり、この先は通常の販売ルートではなく、OSKファン以外の層に客席を埋めてもらう活動が展開されるのだろうと思います。今回の公演では第1部で「坂本龍馬」という訴え易い題材を取り上げているので、普段お芝居とは縁の薄い方々が困惑せずに済む内容になっているかも知れません。特に年齢が高くなるほど「訳が分らない」置き去り感は大敵ですから、南座全体が盛り上がれる公演を期待したいですね。

さて私のブログでは少し前から続けている観劇予定回数の投票を、南座公演に合わせて設置しました。なおコメントの書き込みを必須条件としましたので、50字以内で何か添えての投票をお願いします。出掛ける予定のある場合には1~14まで、6段階から投票出来ますし、行かない人向けには「我慢」と「興味なし」を用意してあります。汗を拭いながら四條まで通い詰める熱烈なファンも、OSKなんて知らないと仰る皆さんも、冷やかし大歓迎ですので気軽に参加してください。投票は1回限りで7月9日まで受付中です。
    11:45 | Top