穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
17
 
永岡ともよしです。もう道路沿いには参議院議員の選挙用掲示板が用意されましたね。そして投票日は7月11日の日曜日です。前日からOSK日本歌劇団の南座公演が始まっていますので、遠方に住んでいるファンは土日を利用して遠征を計画しているかも知れません。でも投票を済ませてから出掛けるか、早めに帰宅して投票所に寄るのを忘れてはいけませんよね。現在の連立政権を支持する人、もっと別の政党に期待する人、どんな姿勢で臨むにしても、投票しなければ何も始まりません。私は当日出勤予定ですが、泊まり勤務ではなく日帰りコースなので、仕事が終ってから投票すると決めています。自分の国政に対する意思を表明出来る選挙が待ち遠しくてならないですね。ちなみにOSK南座公演の観劇は日程(10日~16日)の後半に組んでいるので、日曜日に行われる選挙の投票には影響されません。
    21:15 | Top