穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
08
 
永岡ともよしです。たまたま覗いてみた「ねいちゃ☆が~る-百花繚乱」というブログで、動画が何枚か紹介されていました。プロレスやアニソンが好きな方には特にお奨めですね。偶然立ち寄った初めてのブログでしたが、話題が幅広くて凄く楽しいので私のお気に入りに登録しました。帝国華撃団の翔鯨丸が地下から発進する浅草寺の仲見世を聖地だと信じている私にとっては、視聴しているだけで号泣して、とても出勤前には再生出来ない動画も載っていますよ。因みにネイチャーボーイは米国のプロレスラーが使うニックネームですね。(記事の一部に時間軸のウソを含みますが、決して悪意はありません)
    19:35 | Top