穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
01
 
永岡ともよしです。3週間ぶりのブログ更新となりましたが、落ち込んでいた一時に比べると体調は上向き傾向で、自分で心配な程に細くなっていたウエストも、多少余裕が生まれました。私の場合、意識しないと体重が減ってしまうので、気持ちが落ち込んで食欲が減退すると、時々かぶる帽子さえ緩く感じるようになります。全く予測していなかった職場の異動で、人生最大級の激震を秋に体験した2017年は、今後何年経って振り返ったとしても、決して忘れられない1年になるでしょうね。これから自分で努めて、意義深い転換点にしたいです。当たり前の日常など簡単に終わるのだと、知っただけで大変重い2017年でした。

ここから先の記事後半は、OSK日本歌劇団ファンに皆さんに向けたご案内です。私がOSKを初めて観て以来、年間を通じて上演されたOSK作品の中から選んでもらう投票を実施して来ましたが、2017年分はお休みしようと思います。個人的は素晴らしいOSK作品との出会いがありましたし、2月以降には観劇計画も控えているのですが、実際には観ていない時も進行中の公演を意識するような集中力に欠けて、OSKの舞台と共に過ごした1年として回顧する事が出来ません。また積極的な情報発信を目指して自分を奮い立たせますので、その時にはOSKに関連する記事へのコメント投稿、投票参加などをお願いします。
    20:26 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可